ビズメイツの料金プラン|ビジネスの現場で使える英語を学べる

記事更新日: 2021/01/04

ライター: yuki

この記事でわかること
  • ビズメイツ の特徴
  • 料金プランについて
  • ビズメイツ で学べること
ライタープロフィール
yuki

学生時代、TOEIC300点代レベルで全く英語ができなかった。

海外研修を経て、様々な教材や学習方法を実践。

実践的な英会話力を身に付けるべく、オンライン英会話も活用。

今では外国の友達や現地の人と英会話が難なくこなせるようになりました。


yuki

こんにちは、yukiです。

オンライン英会話のビズメイツではビジネス英会話をメインとした学習カリキュラムになっています。

仕事で英語を使う人には特におすすめできるサービスとなっております。


yuki

初心者レベルからビズメイツを始める人も多いようです。

オンライン英会話は中級者以上でなければ、難しいのではないかと考える人も多いかと思います。

もちろんレッスンでは英語を使っての会話ですが、初心者向けのビズメイツスターターという教材も準備されています。

また無料体験を受けることもでき、無料会員登録から3日以内の有料会員登録で、初月の月額料金は半額になります。

まずは無料レッスンで使い勝手をみるというのがいいですね。


yuki

本記事ではビズメイツの料金プランについて紹介していきます。

ビズメイツの特徴


yuki

ビズメイツの特徴に関して説明します。

サービス名
 ビズメイツ
価格
  
講師
 
教材
  
サポート体制
 
ビジネス向け

ビズメイツはビジネス英会話に特化したオンライン英会話サービスです。

一般的なオンライン英会話の価格より若干割高です。

仕事で使える英会話のコンテンツは豊富に準備されています。

 

料金プランについて

料金プラン


yuki

料金プランについて紹介します。

ビズメイツの料金プランでは1日あたりのレッスン時間が2パターンに分かれています。

料金プランとしては単純で1日あたりにレッスンしたい時間で決めれば問題ありません。


yuki

レッスン単価で考えると1日50分プランの方がお得ですが、自分のオンライン英会話に使える時間で判断しましょう。

忙しい人は毎日25分プランをおすすめします。

また時間はあるが、迷っている人は毎日25分プランを利用すればいいです。

何ヶ月か利用して、余力を感じるようであれば、プランを変更しましょう。

 

他社との比較


yuki

ビズメイツを他社のオンライン英会話サービスと比較します。

下の表は料金とレッスンの受講可能時間からそれぞれのサービスを比較したものになります。

約6,000円程で利用できるオンライン英会話サービスも多いです。

またその中でもDMM英会話やhanasoなどはビジネス英会話も約6,000円で学ぶことができます。

レアジョブはビジネス英会話を学ぶ場合、約10,000円必要になります。

レアジョブ・ビズメイツのビジネス英会話が高い理由

yuki

ビジネス英会話の月額料金が高いレアジョブやビズメイツの質に関してお伝えします。

DMM英会話やhanasoのようなサービスは通常の日常英会話や他の教材と同じプラン・コースで学びます。

講師もビジネス英会話と他の教材で同じ講師です。

しかし、レアジョブに関してはビジネス英会話はコースが違っており、講師も上位10%の優秀な講師しか教えることができません。


yuki

またビズメイツはビジネスを経験した講師によるレッスンになります。

ビズメイツの講師はビジネス経験者です。

また講師の正式採用までにトレーニングやテストも繰り返されます。

レアジョブの料金に関しては下記記事にまとめています。

キャンペーン適用条件


yuki

キャンペーンの適用条件について説明します。

キャンペーンである初月の月額料金半額には条件があります。

その条件は無料会員登録後、3日以内の有料会員登録です。

下記はホームページに記載のある項目です。

無料会員登録から有料会員登録までの期間が短いです。

お得に利用するには無料会員登録後すぐに体験レッスンを受け、使い勝手を確認し、有料会員として利用するかを決める必要があります。


yuki

ビズメイツの利用を検討している人は、早めに決断した方がいいということです。

 

Bizmatesで学べること


yuki

ビズメイツではどのようなことが学べるか、教材をもとに紹介します。

ビズメイツには4種類のレッスンタイプがあります。

Bizmates program:ビズメイツのコアプログラムで、中学レベルの英単語からビジネスで使える英語を学んでいくことができます。
Other programs:初心者向けのビズメイツスターターから電話対応、プレゼンテーション、メールライティングなどビジネスの場で使える英語を学ぶことができます。
Assist Lesson:プレゼンテーションの予行練習や英語面接の対策など受講生の課題を解決するプログラムになっています。
Discovery :異文化ディスカッションを行うことができるプログラムです。

いずれもビジネスに特化しているプログラムです。

初心者でも中学レベルからの文法から学ぶことができ、仕事の現場で即利用できる能力も身に付けることができます。

 

まとめ


yuki

ビズメイツの料金に関するまとめです。

ビズメイツを他社と比較すると、日常英会話や旅行英会話と同じ料金プラン・コースでビジネス英会話を扱っているサービスと比較すると料金は高くなっている。

しかし、ビズメイツでは講師全てがビジネス経験者で採用までのフローも厳格になっています。

一方でキャンペーン適用条件は無料会員登録から有料会員登録期間までが短いです。

ビズメイツの利用を検討している人は無料体験レッスンを早めに受け、有料会員登録までしてしまいましょう。

この記事を書いたライター

yuki

学生時代に海外に興味を持ち、使える英語の学習をし続けている。

英語学習の中で、英語の日常会話を難なくこなせるようになり、TOEICの点数もあげることができた。

英語を習得するために色々な勉強法を試してきました。

そういった英語学習の情報をお伝えしていきます。

この記事に関連するラベル

ページトップへ