ビズメイツの特典|継続で使うと特典適用で割安利用可能に!

記事更新日: 2021/01/24

ライター: yuki

この記事でわかること
  • ビズメイツは本格的にビジネス英語を学べる
  • 特典の紹介
  • ビズメイツはどんな人におすすめか
ライタープロフィール
yuki

学生時代、TOEIC300点代レベルで全く英語ができなかった。

海外研修を経て、様々な教材や学習方法を実践。

実践的な英会話力を身に付けるべく、オンライン英会話も活用。

今では外国の友達や現地の人と英会話が難なくこなせるようになりました。


yuki

こんにちは、yukiです。

ビジネス英会話に特化しているオンライン英会話サービスのビズメイツはビジネス経験豊富な質の高い講師からレッスンを受けることができます。

また、他のサービスにはないビジネス上の特定のスキルに特化したプログラムや今抱えている課題を解決するお手伝いをしてもらえるようなプログラムがあります。

yuki

質が高いのですが、その分料金も高くなっています。

しかしながらビズメイツでは継続利用することによって、料金が安くなるという特典が適用されます。

この記事では特典を受けられる条件及び具体的な特典の内容についてお伝えします。

本格的にビジネス英会話を学べるサービス 

ビズメイツの特徴

サービス名
 ビズメイツ
価格
  
講師
 
教材
  
サポート体制
 
ビジネス向け

ビズメイツはビジネス英会話に特化したオンライン英会話サービスです。

仕事で使える英会話のコンテンツは豊富に準備されています。

 

ビズメイツの料金


yuki

ビズメイツの料金プランについて紹介します。

1日あたりのレッスン時間が2パターンに分かれた料金プランとなっています。

毎日25分のレッスンを行えるプランで月額料金が10,000円を超えるので、割高に感じます。

毎日50分プランの方が時間あたりの料金は安くなりますが、時間もなく、できる限り安くしたい場合は、25分プランがお勧めになります。

また登録時のキャンペーンがあります。


yuki

無料会員登録後、3日内の有料会員登録で、初月半額で利用可能です。

初月安く利用しながら、使い勝手を見てみるというのもいいですね。

ビズメイツ の料金に関しては下記の記事で紹介しています。

 

ビズメイツで学べること


yuki

ビズメイツで取り扱っているのはビジネス英会話です。

ビズメイツではビジネス英会話を初心者レベルから段階を踏んで学んでいけるカリキュラムや即使えるビジネススキルを学べるプログラムがあります。

プログラム
  • Bizmates program
  • Other programs
  • Assist Lesson
  • Discovery

Bizmates programは他社と同じように段階的にビジネス英語を学んでいくことができるプログラムです。

 

Other programsについて

ビズメイツの教材の特徴はOther programsで仕事で即使える以下のようなビジネススキルが学べることです。

・Eメールライティング
・電話会議
・プレゼンテーション
・面接対策

普段仕事をしているとよく見かける業務ですが、実際に英語でやるとなると、一気にハードルが上がりますね。

ビズメイツでは基本語彙を学んだり、ロールプレイを通して、スキルに特化して学ぶことも可能です。


yuki

特定のスキルに特化して学ぶのは他社では見かけない、特殊なサービスですね。

 

Assist lessonについて

Assist lessonというプログラムでは受講者の現在の英語を使った仕事での悩みや課題に着目し、解決のお手伝いをしてもらえるようなプログラムになっています。

課題とは主に以下のようなものです。

・プレゼンテーション
・英語面接
・資料や英文メールの添削

これらの課題に対してプレゼンテーションの予行練習をできたり、面接対策、資料やメールの添削などをお願いできるのはポイントですね。


yuki

慣れない英語の仕事で悩みも多いという人も十分利用する価値のあるオンライン英会話サービスです。

ビズメイツの教材の詳細は下記記事でまとめています。

 

ビズメイツの特典

yuki

他社にはないサポートまでついているビズメイツですが、料金は高めに感じるでしょう。

ビジネス特化していないDMM英会話などに比べると料金は約2倍でサポートという面を除外してみると正直高いです。

ビズメイツでは長期間継続利用している人向けに特典がついています。

特典の内容

特典①:6ヶ月継続利用で5%OFF

特典②:累積12ヶ月利用で5%OFF

特典③:特典①かつ②適用で10%OFF

特典とは月額料金が割引になるものです。

月々5~10%OFFなので、大きな割引ではないと思われるかもしれません。

ビズメイツに価値を感じ、継続利用される方にとっては、大きな割引になります。

・月額12,000円の5%割引→600円割引

・1年間利用した場合、7,200円安く利用できる

また12ヶ月利用していれば特典②も適用されるため、 13ヶ月目からは月々1,200円引きなので、2年目は14,400円もお得になるのです。

 

特典適用条件

yuki

特典の適用条件に関して、説明します。

特典①:途中で休会を挟まずに6ヶ月間利用する

特典②:途中休会を挟んでいても登録から合計で12ヶ月利用する

上記が条件になります。

特典①の適用条件に1度なり、その後休会するまでは特典適用の対象になります。

 

ビズメイツはおすすめなのか


yuki

ビズメイツをおすすめできる人とできない人がいます。

おすすめできる人
 

・本気でビジネス英会話を学びたい
・ビジネス英会話に対する緊急度が高い
・英語を使った仕事で抱えている課題がある

おすすめできない人
 
・日常で使える英語を身に付けたい
・ビジネス英語に対する緊急度はそれほど高くない

ビズメイツは特化したスキルや課題解決のサポートがありますが、その分料金が高く設定されています。

ビジネス英会話に対する本気度が高かったり、緊急度が高い人にはおすすめできます。


yuki

本気度や緊急度が高ければ、サポートもしっかり活用し、料金に対する価値も見出せると思います。

一方で、ビジネス英会話に対する本気度や緊急度が低い人には料金が高いだけのいまいちのサービスになる可能性があります。

まずは日常英会話や旅行先で使える英会話を学びたい人だと、ビズメイツではジャンルが違ってしまいます。

日常英会話とビジネス英会話が同じコース・プランで両方学べるオンライン英会話サービスもあるので、チェックしてみてください。

 

 

最後に


yuki

ビズメイツの継続利用の特典は本気度が高く、継続利用したい人には嬉しいですね。

月々は5〜10%しか安くならないように見える特典ですが、年単位で見ると、お得になります。

故に本気でビジネス英語を身に付けたく、継続で利用している人におすすめなのです。

ビジネス英会話をいずれは身に付けたいが、緊急度や本気度はまだ低いという人にはただの高いサービスになってしまいます。

他のサービスで日常英会話とビジネス英会話両方学べるようなものもあるので、チェックしてみてください。

この記事を書いたライター

yuki

学生時代に海外に興味を持ち、使える英語の学習をし続けている。

英語学習の中で、英語の日常会話を難なくこなせるようになり、TOEICの点数もあげることができた。

英語を習得するために色々な勉強法を試してきました。

そういった英語学習の情報をお伝えしていきます。

この記事に関連するラベル

ページトップへ